夏が終わり
過ごしやすい季節晴れと思ってたけど
もう肌寒い



このままだと あっという間に
寒~っ てなるんだろうな



人間だけならファンヒーターと
ホットカーペットで過ごしてたけど

今年の冬はそうはいかない



お留守番の時の
しーちゃんどうしよう

と考え始めました。




猫ちゃん用のホットカーペットみたいなの
これはコンセント噛むかなぁ


湯たんぽみたいなのも
どうなんだろ?



猫ちゃん用の暖かい居場所を
作ろうかなと
構想
思い付きが頭を巡ってます酔っ払い




やらなきゃいけないことあるのに
これは現実逃避だなチーン






日中のしーちゃんはいろんな所で寝てます
私がミシンしてる時は
真横のケージの上







とりあえず薄手のブランケットだけ
置いてみました。



まだ毛皮があるから寒くないのかな

場所移動されてしまいましたタラー





ハンドメイドは
フラッグガーランドを制作中


子供向けを作るつもりが
結局 自分好みになってましたてへぺろ





無理にテイストを変えようとしても
どっちつかずになるし


まあこれでよし!にして
繋げてみますウシシ