今日はお休み音譜


ずっとミシンしてました




オーダー品

ファスナー付き大型聖書カバー




こちらの生地

リバティ スモールスザンナはなくなりました。






決めたこと! とは

オーダー制作をやめること




オーダーだとメッセージでの打ち合わせを

何回もするので


そのやり取りの中で

個人的なお話を聞かせて頂いたり~と


完成品をご購入頂くよりも

たくさんの喜びも頂いていました。





でもフルオーダーのような状態あせる




仕事から帰ってから

いろいろとスマホで検索



ちょっとごめんね…と家族よりも

スマホを優先




肝心な制作時間が思うように持てないことに

焦りが出てきたり




私の性格上 あれもしなきゃ

これもしなきゃ と

やる事が重なってくると焦り

後回しにするのが苦手





楽しむより

それに縛られてる自分になってる


それが負担になったので滝汗




今、打ち合わせの最中のお客様の分まで

させていただいて


今後は販売用として自分のペースで

楽しみながら制作していきたいと

思います





今後、フルオーダーのように

表生地からひとつづつお選び頂く

一点物のような形ではなく



タイプの違う柄で数種類だけ用意し

その中で需要の声があれば

作らせてもらいたいな とは思っています



それならその生地や資材などの購入

管理もやりやすいしね



先のことはまだ定まってないけど

今はオーダーはやめる



独り言混じりのお知らせでしたベル






最後にしーちゃん


とびっきりの癒しですラブラブ



ながーいよ 猫しっぽ猫からだ猫あたま







 

参加しています

クリック頂けたら嬉しいです!


人気ブログランキング