2024.7.4          No.151





放課後等デイサービス

 エジソンキッズ 

よしよし母ちゃん です♡





今朝^ ^

うっちー父ちゃん

『 よしよし!ほらっ♡ 』






よしよし母ちゃん

『 うげっ!いも虫🤮?? 』


うっちー父ちゃん

『 にこーー😁💕

たべてみてーー😋💕 』






うっちー父ちゃん

『 これ!うちの裏庭に植えたんだよ♡ 』


よしよし母ちゃん

『 えっ❗️もしかして👀⁉️

マルベリー⁉️⁉️ 』


父ちゃん

『 そう❣️ホワイトマルベリー(〃ω〃) 』






マルベリーと桑の実の違いは何ですか?
マルベリーとは、小さな粒々が集まった形の果実です。 黒いものはブラックベリーに似ていますが、全くの別物。 マルベリーは、桑の木に生る「桑の実」の別名なのです。 そんなマルベリーには、美容や健康に嬉しい効果がたくさんあり、スーパーフードとして注目されています。



よしよし母ちゃん

朝から、ご機嫌

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





エジソンキッズの子どもたちも

今日も、ご機嫌

♪───O(≧∇≦)O────♪





笑う門には福来る❤️❤️❤️

お外遊びが、とても気持ちの良い

本日、晴れ曜日の、エジソンキッズ♪






爽やかな風が、子どもたちの頬を

優しく、撫でていきます🍃






美味しい空気と、美しい景色

『 やっほー!』∩^ω^∩






『 まて!まてーー!!』

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





放課後等デイサービス

『 エジソンキッズ 』


みんな自分のご機嫌は

自分でとるよ


自立支援型の福祉施設です

╰(*´︶`*)╯♡





それでは

今日は この辺で〜



バイチャッ👋

チュッ♡チュッ♡チュッ