2024.6.20          No.137




放課後等デイサービス

 エジソンキッズ 

よしよし母ちゃん です




とったどぉーーー!!!




とっとろ♪   とっとろ♪

とっとろ🎶  とっとろ🎶




ぼく大収穫です

せんせい♡ これ食べられますか〜👀?

( クスクス🤭 これ!食べられません🤣 )




はじめての共同作業👀❓

今日の晩ごはんは…

ダンゴムシと雑草よ〜ん。笑




大好きなママと、あの娘に♡

プレゼント🎁💐💓




わたくし!これで実験します!

芸術は、爆発だーーー!!!( 天才✨ )




本日は、夏休みにね

子どもたちと、日帰りで

遊びに行く場所を模索・検討中♡




4月に行った

南田温泉ホテルアップルランド

どんだべなぁ…うーむ🙄💕

( どうかしらぁ〜👀?)




この蛇口から

りんごジュースが出てくる(´⊙ω⊙`)

しかも飲み放題🤭💕




さて問題です❣️

よしよし母ちゃんは

どこにいるでしょうか〜〜❔❔




津軽弁で書かれた

看板がたくさんある♪




エジソンの子どもたちは

日帰りプランで検討中

なのでね👉👈


一応…  余談話し^ ^

夜のお料理

この日はお膳だった

バイキングもあるらしい♡




美味しそう♡

いや!美味しかった😋




丁寧なお仕事に感動🥹✨




量もちょうど良かった∩^ω^∩




朝はバイキングだった♪

りんごのスープ

りんごの和え物

りんごのサラダ

りんご🍎🍏尽くしだった🎶




勿論❣️  温泉には♨️

りんごがプカプカ

浮いている〜ん♡♡





夏休み🌻長期休みが楽しみな😊♪

放課後等デイサービス

『 エジソンキッズ 』の

子どもたちです(〃ω〃)


スタッフ力を合わせて

子どもたちの将来

愛を込めて応援します📣💕




それでは

今日は この辺で〜



バイチャッ👋

チュッ♡ チュッ♡ チュッ🤭