2024.6.14          No.131




放課後等デイサービス

 エジソンキッズ 

よしよし母ちゃん です




創業当初♡♡

初代のエジソンくん & エジソンちゃんたち

↑  ↑  ↑

この赤いウエストポーチつけてるヒト

わ・た・し👀❔  かも〜❔❔

ありゃ❗️わたしだぁーーー‼️




なんか、いまと

大きさ、ちがうような…

あちゃちゃ〜(汗)💦




この話題は、そっと…

スルー、無かったことに

いたしましょうかね(笑)🤭




無かったことにしたい

できごと…  いーたんにもある❔

たったいま、泣きじゃくりながら就寝💤




Kちゃんが、いーたんの後ろ

ついてくるーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あそぼ!あそぼ!て、ついてくるーーー

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





トラウマになるほど…

恐怖のようだ

撃沈⤵️⤵️⤵️





いないと思って行った

いつもの公園に…




くる👀❔ きっとくる❔❔

き!き!きたーーー!!!

きゃーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




わたしは見た👀❗️

見てしまった❗️❗️

きょう、ちょーぜつ、凄い現場を

目撃してしまったのだった…(@ ̄ρ ̄@)




Kちゃんが

『 Bちゃんは、どこだーー!!』

と大声で叫んでいるのを

見てしまった👉👈




Kちゃん

『 いーたん、Bちゃん、どこいった!

一緒にかえる約束したのに、どこいった! 』




いーたん

『 さっき!いたよ… 』

わりと、普通にこたえてた

( あれ👀? いーたん優しいじゃん♪

わたしの心の声🤭 )




Kちゃん、Bちゃん見つけた!

『 Bちゃーーん💢💢 』

て、追いかけて行った!!!




言い方もこわいけど…

なにが、こわいって……

Kちゃんの顔がこわいΣ('◉⌓◉’)




三枚のお札(日本昔ばなし)に

出てくる、やまんばみたい((((;゚Д゚)))))))




よしよし母ちゃん

話には聞いていたけど

こういう子ども

はじめて見た!(◎_◎;)




ホーー!ホケキョ!!!

こんなにも怒りをあらわに

怒鳴り散らしてる子

むしろ心配になる🫤




もしもーーし?

大丈夫ですかーー??

鬼滅の刃、胡蝶しのぶの

気持ちになってしまったよ👉👈

チュッ♡ チュッ♡ チュッ♡




まぁ〜、いーたんには

色々な意味でね




これから…

アイメッセージを伝えて

いけたらイイなぁ〜てね

よしよし母ちゃん

思ってたよん(((o(*゚▽゚*)o)))♡




アイメッセージとは? アイメッセージとは、「私」を主語にして相手の行動を促すメッセージです。 相手の行動により「私」がどう感じるのかを言葉で表現することにより、相手が自主性を失わず承認に結びつけるテクニックの1つです。



イメッセージ
  • 「(私は)あなたの仕事の進捗状況がわからなくて困っています」
  • 「(私は)あなたの言葉に傷つきました、悲しいです」
  • 「(私は)あなたがもう少し早く書類を仕上げくれると助かると思っています」


おっと!(◎_◎;)

またまた!!!

もう!こんな時間…



日付けが変わる前に

ブログの投稿せねばᕦ(ò_óˇ)ᕤ💕

よしよし母ちゃんファイティーン❤️❤️❤️





それでは

今日は この辺で〜



バイチャッ👋

チュッ♡ チュッ♡ チュッ🤭