2024.6.9          No.126




放課後等デイサービス

 エジソンキッズ 

よしよし母ちゃん です




いーたん♡

すごい身体能力


動画:いーたん5歳



動画:いーたん8歳( 現在 )




その身体能力  伸ばすには〜👀❓

①食う( 栄養バランス )

②寝る( 生活リズム )

③遊ぶ( 環境改善 )




楽しく食べる(*^◯^*)



安心・安全・平和・調和╰(*´︶`*)╯♡



身近な自然に触れてみる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




〜 大切なこと三ヶ条 〜

なんでもバランスよね🤭💕

ストレスをためないことも大事

溜まった疲れは意識してリフレッシュ




あ〜❣️  わたしのブログのお仲間にね〜

めっちゃ♡  気持ちのよいサロンが沢山!沢山!

盛りだくさんある〜ん٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و




我が家は  家族全員  こちらの美容室♪

髪・心・身体♡  ぜ〜んぶ♡

バランスよくスッキリ✨サッパリ✨

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





元気になりたい方にオススメ♪

マッサージ 揉み家 猫の手

メンテあり♡  癒しあり♡  笑いあり♡

美人オーナーさんが最高(〃ω〃)💕





元気な人も勿論なんだけどね❣️

緊急時・重症化している方は

こちらに急いで〜

産後のケアの方は

もっともっと急いで〜〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"






おっと❣️  おでかけしていた

子どもたちが  うたいながら

帰ってきたわ〜〜


三女といーたん

『 ありのー  ままのー

すがた♪  みせるのよ♪ 』


『 ありのー  ままのー

じぶんを♪  しんじて♪ 』


『 お母さん!  お腹すいたぁ!! 』




よしよし母ちゃん

『 はい♡  はい♡ 』

( わたしの時間 終了〜〜🔔 )





うっちー & よしよし

夫婦足並みそろえて

これからも〜〜





みなさまの笑顔のために

真心こめて  一生懸命に

ご奉仕してまいります


これからもどうぞ

よろしくお願いいたします♡


たくさんの方々とのご縁に

心より感謝申し上げます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




それでは

今日は この辺で〜



バイチャッ👋

チュッ♡ チュッ♡ チュッ🤭