2024.5.7         No.93



放課後等デイサービス

『 エジソンキッズ 

よしよし母ちゃん です♡ 




🌸 5月7日 🌸

ゴールデンウィーク明け

青森は やさしい雨☔️




安定の  いーたん🤭

傘もささずに ダッシュ💨

学校鐘なる 5分前ゴーーール💕

それはそれで 素晴らしい🤣




帰って来たら…

またまた  忘れ物続出

びっくらポン Σ('◉⌓◉’)




・ポシェット(ハンカチ・ティッシュ)

・定規(何本目〜!?)

・水筒・お

それはそれで ある意味 素晴らしい😂




ゴールデンウィークの日曜日♡

アスパムにて ポージングᕦ(ò_óˇ)ᕤ




最近 わたしが ブログに

うっちー(旦那さま)の写真

使ってるの知ってるから👉👈

面白い顔しなくなっちゃった🤣






【 ウェルスダイナミクス 】

タイプ別で  協力  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




我が家の中で いーたんはダイナモ

クリエーター 直感的 かな😉




長女は スター  人気者

次女は アキュムレーター  蓄財家

三女は ディールメーカー  交渉人




うっちー  ロード  内向型

よしよし  サポーター  外交型




家族全体でみると

色んなタイプがいて

割とバランス取れてる感じ👀❔




ヤッター!!!  でかしたぞ!!!笑🤣

うっちーファミリー(((o(*゚▽゚*)o)))♡




もっと よーーく 知りたい方は

うっちーへ お問合せくださいね(^O^☆♪



もしかしたら… もしかしたら…

味噌づくり体験みたいに♡

イベント立ち上げてくれるかも〜🫢⁉️



【問い合わせ先】

エジソンキッズ園長 内山秀貴

017-718-4838






小説やブログも…

自分と同じタイプの人が

書いた文章は 心にひびく

そういう仕組み👀❔




違うタイプの人の

考えや発想は 心にひびかない

理解できないよね



でも なぁ〜んか気になる
なぁ〜んか惹かれ合う
そして結婚して夫婦になる
そんなパターンも少なくないよね



でもでも なんだか 分かり合えない
そこに またまた自己成長の
深いイイ 学びがある〜😆



そのイイ事例が…
うっちー & よしよし




ウェルスでいうと

ロード(スチール)と

サポーター(ブレイズ)で

正反対の位置




だから

話・趣味・嗜好

全く噛み合わない




こっちが好きなことは

あっちが嫌い




こっちが良かれと思ってやると

あっちは気分が悪い




まぁ〜  逆に言うと

こっちの強みは

あっちの弱みだから

協力し合うと  ドカンと行くんだけど

(その形がエジソンキッズ)

て… うっちーも言ってる🤭



求め合うより  与え合う
を目指した方が  めちゃめちゃ!
建設的じゃ〜!  あ〜りませんか〜📣💕
ひやっ❣️ほーーーい٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و



つづきは また明日に

しようかなぁ〜(o^^o)♪



それでは

今日は この辺で〜



バイチャッ👋

チュッ♡ チュッ♡ チュッ🤭💕