2024.4.17         No.73



放課後等デイサービス

『 エジソンキッズ 

よしよし母ちゃん です♡ 



🌸 4月17日 🌸

あおもりの桜も

まんか〜い🎶




22年前のお天気も

こんな感じだった^ ^



今日のお天気…

雨のち☔️ 曇り☁️ 晴れ☀️



昨日は…

わたしが  はじめて

お母さんに  なった日〜♡♡




わたしの

記憶の中では

桜満開の霧雨



うっちー( 旦那さま )の

話によると

快晴だったらしい🤣



あれれ〜👀❔

記憶のスレ違い( 汗 )

どんだばーーー❗️

( どうなってるの

なんてこった🤭 )



わたし

全身麻酔の  切腹👀❔

( 帝王切開🤣 )



麻酔が切れて

目が覚めたときには

雨だったーーー❔❔



よって  出産当日は

うっちーが  言うように

快晴だったの  かな…

かな…  かなぁ♡♡



わたしの母が

あれが梅の花

あれが桜の花



あってるか

あってないかは

定かじゃないけど…笑🤣



うっちーは

天然ボケのわたしと

わたしの母の言うことを

基本  信用していない。超笑🤣🤣



快晴  桜の花満開の中で

母が  うっちーに

話して  教えて

くれたらしい🤭



このこと👉👈

忘れん坊さんの

うっちーも  鮮明に

覚えているらしい🤭



そして  生まれたのが

もんたん & ちゃくちゃく

双子の お姉ちゃんたち



双子か

三つ子がイイな⤴️💕



て 願っていたら

ほんとに出てきた🤭

マジ❣️  ほんと❣️❣️



写真:長女  &  次女




写真:いーたん( 四女 )

次女の小さい頃に

そっくり🤭💕





願いは叶う✨

思考の現実化👀❔

引き寄せの法則❔❔

記憶の再生❔❔❔

て…



聞いたことあるかな❓

信じるかな❓  マジ❓

ほんとかなー❓



みんな  おそらの上から

お父さん  お母さん

決めて生まれて  きてるって

ほんとかなーー❓❓



写真:仙台にて  パチリ📱💕




姉妹で  生まれてくることも

約束して  生まれてきてるって

ほんとかなーーー❓❓❓



生まれるとき  その記憶

ぜんぶ忘れて  きてるって

ほんとかな❓

かな❓  かなぁ❓



写真:8年前^ ^

いーたん  誕生♡♡♡




いーたん

おそらからね

虹のすべり台🌈

降りてきたの…



いーたんね

ほんとはね

一番最初に

生まれてきたかったんだよ



お姉ちゃんたちに

お先にどうぞ〜♡

て ゆずったの〜〜♡♡



もんたんね

おかあさんのお腹の中で

おてて  にぎにぎして

あそんでたのん♪



わたしね  あなたに

かならず見つけてね

て いってね



約束してね

あなたよりも  先にね

おそらから  降りてきたのよ〜〜



ねぇ  あなた

そのときの記憶

おぼえてるかな🤭





みんな 生まれる前に

決めてきたこと♡

使命がある♡



使命とは。。。

わたしたちが

『この世に生まれてきた意味』であり

『今世で果たす目的』

『叶えるべき夢』

『本当の自分自身を生きること』



その使命

みんな忘れて

生まれてきていること



そのことすら

おぼえていないから



夢をおいかけよ

わたしが わたしらしく

あるために



夢をかなえよ

ほんとうの じぶんに

出逢うために





自分の強みを

活かして



世の中の為に

貢献できる



愛と

勇気と

優しさを持った

天才児❣️❣️❣️



それが

放課後等デイサービス

 エジソンキッズ 』の

子どもたち ♡♡♡



それでは

今日は この辺で〜


バイチャッ👋

チュッ♡ チュッ♡ チュッ🤭💕