じゃーん!!



真砂陽地の日記


買っちゃった。


ボブ・リーブス 42M5


モネット吹くのやめてから色々mp試してとりあえず昔使ってたMarcinkiewiczを使用することに、


まあ悪いとこはわかってたのですがそれを見事に指摘されまた試行錯誤する毎日。。


自分の特徴としては浅くもなく深くもなくミドルな感じやけどちょっとだけ浅く感じるのがよくてでも息がめっちゃ入って、、てな感じなのって僕の中ではモネットしかなくてどれかひとつ妥協してたのですがこいつはさいこー!!!


今だけかもしれないけどほんとに僕のもとめるマウスピースやね!


不思議なのは前吹いた時、いいとは思わなくてまあサイズとかも違ってたからやけどなんか口にあてるだけで「あーこれは無理なやつやー」てな感じやってんけどなんでか??



実は高校の時一ヶ月だけ吹いてたようなw


なんかいつのまにかラッパ部屋のマウスピースケースに入ってて高い音なるしちょうどその時は7ハイDとかでてくるポップスとかやっててうまいこといったので使ってたけどいつのまにかマウスピースケースからなくなってたんよねー


あれはいったい誰のやったんやろか?


そんなこんなで明日はモノレールで長野までいってきますー!!


うんで俺はとりあえず今日になんとかこいつを使いこなす!!