フジロック初参戦!!


前日から楽しみすぎてまったく寝れませんでしたがw


めっちゃ楽しかった!!



真砂陽地の日記

真砂陽地の日記

行くとこ人!人!人!人!


予想どおり人酔いしましたw


雨の影響もあって例年より少ないみたいですが僕にとっては大量の人でした。


うんで足場の悪いの中なんとか一番でかいステージにいってきました






真砂陽地の日記

これでも少ないていうんやから雨とかの影響なかったらずっと人酔いしてたなw


まあブラブラしてリハに突入!


真砂陽地の日記-riha

写真では少しわかりにくいと思いますが会場自体が丸くて真ん中が踊るスペースで向こう側がステージ。

このステージは真夜中に始まるんやけどどうやら最後らへんは入場制限がかかるくらい人がいっぱいになるみたい

うんでリハ終わってまたぶらぶらしながらライブをまつ。

うんでライブ開始!!

ここから写真撮り忘れたからなしでw

たぶんフジロックあたり探したらでてくるはず

いやーステージあがったらもうフロア人、人、人。

もうベルの先までお客さんやったし。

ええ感じで楽しかった!

まだまだ全然やけどなんか最近ちゃんと一つ一つのライブ楽しめてるな。

でこのまま帰るはずやったんですけど急遽次の日もThe New Master Soundsていうイギリスのファンクバンドにオーサカモノレールが参加することに!

いやーここからがまた大変やったんですけどまた今度書きます