暖かくなったのではいいけど
そしたらさらに花粉が辛い時期になりましたね。

薬飲みたいけど眠たくなるのがいやで
どうしてもっていうときじゃないと飲まないんですけど今年はキツイなー。
てかなんか毎年テレビで今年の花粉は去年の◯倍ですとか言うてないっすか??
てことはどんどんひどなるってこと??

あーホンマにこの時期は我慢やなー。


あ、そういえば昨日TSUTAYAでインセプション借りてきて見たんですよ。

なかなか面白かったす。
なんか思って感じと全然違って意表をつかれたし、なんていうんすかCG的なやつもすごいリアルやし、あり得ない話やけどリアルに感じたなー。

大学の時に映画見てレポート書いたら単位くれる授業があってそのせいでシネリーブスとかちっちゃい映画館でちょっとマイナーな映画みたりしてたから一時期映画見に行くのにはまってたけど最近全然いってないなー

また色々見に行こうかなー。

で、明日はエストレーラスワンマンLIVEにむけての最後のリハです!!

サルサで4時間リハとかハードやけど頑張る!!



iPhoneからの投稿