結論から言うと一年更新となりました。
言葉では簡単だけど、すごい覚悟がいった。
また1年間…、もしかしたらまた何かあるかもしれない…。
主人とも話をして、もし次何かあれば即退社。
私もそれは思っていて、無責任とか言われるかもだけど、精神的に病んでしまっては元もこもないので仕方がないかなと。
部長との話あい、長かった。説得される事1時間。
とりあえず全て話をして、何かあれば守りますと。ほんと?信じますよ!
まだ更新手続きの書類にはサインはしてませんけど。
やるからにはきちんとやりたいし、覚悟を持って更新します。
はー、耐えれるかな…。
先輩も、しんどかったら無理せんでもいいし休んでくれたらいいよと。
「残ってくれてありがとう、ほんと感謝だわ」と。
そう言ってもらえて嬉しかったな。役に立ってるのかどうなのかわからないけど、居てもいいんだなと。
とりあえず、更新!頑張ります!
そして試験を受ける事になるのでまた勉強スタートです。
いつだろ、試験日。
ボチボチやるとしますかね〜。