明日は在宅勤務、息子は時間差で登校。
いつもの電車の一本後(田舎なので30分から1時間に一本なのです😁)。
お弁当も作らなきゃなので最近にしてはかなり早起きします😊
緊急事態宣言が解かれ、平常に戻りつつある勤務。とはいえ営業員さん達は週3日の半日勤務らしい…。
事務は定時勤務??よく分からないな…。
時短勤務なんじゃないのかなと思いつつ、指示待ちですかね。
気持ちは落ち着いてきたとはいえ、心は不安定。
休みの日はいいけど、会社の日となるとしんどくなる。
更新期限まで2ヶ月、もつかな…。
さて、そろそろ寝ようかな〜、寝れるかな〜。
お腹は空くけど量は食べられず、眠たいのにスッキリ眠れず…。
心も平常に戻りたいものです。