土日の休みはええね〜。
在宅勤務の日やないし、なーんにもしなくていい♫
家事はするけど、eラーニングもせんでいい、サイコ〜‼️

ずっと右の肋骨からその背中にかけて痛かったんだけど、マシになったから薬をやめてたら、やっぱ痛い💦
息子が「病院行ってきて」と可愛いことを言ってくれるので火曜日に行って来ようかと思うんですがほんとになんの痛み??
整形外科では骨に異常無し、帯状疱疹でもない。
緊急事態宣言の後からなんだか体調崩してることばかり…。
ホントイヤになるわ〜💦
明日からレポート作成していかなあかんから、休みやのに会社のことで時間が潰れるな〜。
提出期限があったから間に合うようにやるか〜。

あー、眠い💤
寝よっと。
おやすみなさい💤