今日は在宅勤務…だけど何もする気が起きず。
主人にご飯しといて…のあれもあるし、やらんかったらやらんかったで何か嫌味言われそうやしって意地で作る。
洗濯物も溜まるからした。
娘の就職の用事もした。これだけしたら十分でしょ…。
精神的に辛い、辛すぎる。
それを伝えたのに、主人は「明日のご飯思いつかんわ〜」とか、「何にしたらいい?」とか。
考えるのも嫌だし、勝手にしてくれと思って「そうやね〜」とか適当に流してたらため息ついて「レトルトでいい?」と。
好きにしてくれ、なんでもいいわ、私の様子見て分からんのかい、空気読めや、と心で言ってたけど伝わらんよね。
ほんま、読んでくれ。自分の時もしんどかったやろ、しんどくない時は忘れるんか!あれだけ私を苦しめたのに。
家では主人、会社では所長、息抜くところがないやん!
金曜はピザやけど、作る気力あるかな…。
作らんかったら言うやろな…、旦那。
ほんま、在宅勤務は休みやないねん…分かってほしい。
明日は仕事、あー、イヤだイヤだ。
緊急事態宣言、特別のは解除と思ったらまだ含まれてるし…。月末まで?
死にそうだわ、気分悪くて。
早く仕事始まってほしい。交代勤務は苦でしかない…。