今日は出勤日。
出勤した日は帰ってくると心の余裕がない。気疲れと、嵐の如く仕事を進めていくので最終的に予定していたものが終わったのかどうなのか分からないくらい。
今日なんて休憩ほぼ無し…。
この時間までに連絡を、とか、連絡しても連絡つかなくて事務で対応とかで時間がなくなるという。1人事務限界…、無理だ。
上司がいるだけでしんどいのに、あれこれ突っ込んでくる人達。私は暇やないんや…。
ご飯も食べれません…、お腹空いてるのかどうなのか分からない。
帰ってきても娘の就職の後ろ向きな話…、コロナの影響もあって学校も休みだしインターシップも無くなってるし、学生は不安だらけ。
自分のしたい事をしたらいいからとはいうものの、聞いてるのが辛いし正直めんどくさい。
やらなあかん事をして、勉強もして、自分が納得してすればいいのに、しもせんのにグチグチは言うな!と言いたいところを飲み込むのもストレス。
めんどくさい、何もかもめんどくさい。
明日は在宅勤務と言うと主人はご飯しといて、と言う。
いや、在宅勤務で仕事やから!
休みと勘違いしとるよね、ほんま。
出来そうならしとくわって言ったら「はー、そうなん」と言われた。
いや、休みやないから!
1日行っただけでクタクタやのに、休ませてもくれへんのか…。
気が休まらない家、めんどくさい家族。
1人になりたい…。
出勤日はほんとにブルーだわ。
早く辞めたい。家族も。