土曜日の朝、右の肋骨の下あたりから背中にかけてが痛くて、朝より夜にかけて痛みが酷くなってきた、体を捻るのが一番痛かった。
ただ、何をしたのかさっぱり記憶もない。
どこかにぶつけた……ぶつけてない
運動した……してない
何した???
日曜日、あれ、痛みが少しマシ?😀
でも痛いのには変わらず、押したら痛かった。
ヒビいっちゃったのか😱
我慢で、月曜日。
整形外科に行ってレントゲン撮ってもらい診てもらった。
けど異常なし。
帯状疱疹?ぶつぶつなし、違うね〜と。
帰ってきてご飯を食べて横になってると…うー、痛い💦
息子がめっちゃ心配してくれ、ネットであれこれ調べてくれた。
心配やから絶対明日病院行って‼️と。
旦那は…、「痛いの?なんやろね」だけ。で、寝に二階に行った😏
息子だけ、私の心配をしてくれて、お腹も撫でてくれる。もう高校生だけど、ほんと優しい子に育ってくれた、ありがとね〜😊
ママの生きがいや、あなたは❤️
あと一年半で大学行くのにおらんくなる…いやや〜😭
ほんと旦那は自分の実家の心配ばかり。
だから大事に思えへんのよ、旦那の実家を。
親はいつかおらんくなる、妻を大事にせんかい‼️
大事にしたらんぞ、ほんま。
自分の時は心配してくれオーラすごいくせに。
知らんで、今回のでよーく分かったし。