マスク、最近ドラッグストアでも見かけるようになりましたね😊
先週、たまたま行ったいつものお店にあって一袋7枚入りを買いました♫3ヶ月ぶりかな、買えたのって🙄
そういえば、ネットで頼んでた商品、そろそろ発送だな〜と思って見てもまだ準備中。
4/11に発注、24日に遅れるメール、で今…。
キャンセルはできますとの事だったのでキャンセルしました。
個包だったので欲しかったんですけどね…。
ネットで見たらまあ値段が下がってる、めちゃめちゃ下がってる‼️
シャープも外れてしまって、やっぱりすごい競争率。
国産メーカーさんが作ってくれてるので買いたいですが当たらないから買えない😢
とりあえずネットで購入、50枚入り1980円。
安い!と思ってしまうのが値段の感覚がおかしくなってるんだな〜と。
世界中で材料とか取り合いなんだろうな〜。
早く早くコロナが収束に向かいますように…。
平常な生活が戻ってきますように…。