三月、無事に卒業を迎えました👏
ほんと甘やかしで何もさせてこなかったことに今更ながら後悔しましたが…。

3/21荷物出し、3/29入寮、30.31で片付けてと予定してましたが31日に地元の友達と梅田で遊ぶとか…。
ま、本人いなくても入れてもらって片付けてと思ってたら…、寮はお休み、鍵もなく部屋に入れず笑笑…笑うしかない笑

人見知り、コミュ障と本人曰く。
寮でもなかなか話しがけができず、愚痴を言ってくるが、まあ聞いてるのが辛いというか。私も就職をして試験が二つも控えてる、引っ越しなどで勉強してる暇なしの余裕がない時に…。
涙が出てくる。
ダメだ、壊れる前に切り替えだ!で、娘にどうだった?とか、聞かないことに決めた。
そしたらパパが聞いてて情報が入ってくる…。
こんな時だけいい顔しやがって、帰ってきても何もしてくれんくせに。
疲れた、しんどいって言えば何もせんでいいと思うなよ!
今日も結局3ページできたかな…、いつのまにか寝落ち…、お風呂も明日の朝にしてそろそろおやすみなさい💤