8月のよもぎ蒸しcafe | はやしよしみのブログ

はやしよしみのブログ

なみ縫い、よもぎ蒸し、鍼灸治療が大好きです。
最近、大好きななみ縫いで布ライナー屋はじめました!

昨日はとまり木ポルコのよもぎ蒸しcafeの日でしたニコニコ


大好きな空間でもあるポルコポルコで、大好きな人達と一緒に蒸すのはいつやっても楽しい照れ


最近、自分蒸しを怠けてたので久々にやったよもぎ蒸しは本当に気持ちよかったな!照れ


久々に蒸したせいなのか?蒸し終えた後、今後の野望というか?アイディアがポンポン浮かんで!ちあきちゃんとゆかさんに、思い切って声に出して『どうかな?』って聞いてみたら、おんなじこと閃いてくれてたりびっくりどれも実行したら絶対楽しい爆笑って盛り上がっちゃった!ニヤリ



さてと、私も知らず知らずの間に溜まった夏の疲れをよもぎ蒸しで汗と一緒に流して、そろそろ近づいてきた秋のおいしい季節を堪能できるように、しっかりと身体整えていこ〜っともぐもぐ