3日目は小樽〜支笏湖まで移動

 

 

Googleマップ上に「モアイ像」と表示されていて

気になったからよってみました

 

モアイ像だけ見てサッサと帰ってしまったけど

ストーンヘンジや頭大仏もあり

ここは霊園だったみたいです

 

 

 

 

初めての支笏湖ー!

 

透明度が高く

魚もよく見えました

 

 

 

 

楽しみにしていたクリアカヤック

 

 

息子が漕ぐと水のシャワーが降ってきたり

横揺れ激しくてひっくり返るんじゃないかと

ドキドキしたり

SUPしてるお兄さんに突っ込んでしまったり…

 

楽しかったけど精神疲労半端ない 魂が抜ける

 

旦那は1人乗りで自由気まま

楽しそうで羨ましかった 無気力

 

 

 

 

 

 

 

夕飯は成吉思汗のだるま

 

10年以上ぶりだけど

随分値上げしていてびっくり 滝汗

 

昔は成吉思汗1皿750円くらいじゃなかったかな

 

息子は初めてのジンギスカンだったけど

柔らかく美味しかったみたい飛び出すハート

 

 

 

 

トリップアドバイザー

朝食の美味しいホテルランキング

全国4位のベッセルイン札幌中島公園の朝食↑

 

全部乗せきれなくて

別皿にも

 

どのホテルでも海鮮丼は作れたけど

このホテルが一番種類が豊富でした よだれ