土曜なのに羽田行きの高速バスは貸切。

3人の乗車賃じゃ高速料金代にもならないんじゃないかな…

 

申し訳ない気持ち 滝汗

 

 

 

 

 

6歳の沖縄ぶりな飛行機 飛行機

 

「耳が痛くなるから飛行機は嫌だ、新幹線で行こう!」

と言ってたけど、9歳の今は耳の痛みはなかったようです OK

 

 

 

 

 

レンタカーを借りてファーム富田へ。
 
曇天だけど、傘をさすほどの雨が降ることはなく
綺麗な花畑をゆっくり見てまわれました ひまわり
 
 

 

 

 

寒かったから

茹でた温かいとうもろこしが美味しい気づき

 

ぷっちぷちでスーパーで買うとうもろこしとは全然違う!

いくらでも食べられそう〜

 

 

 

 

 

 

夕飯は息子に食べさせたかった

くまげらの和牛ローストビーフ丼!

 

「とろける〜!」

 

 

 

ぺろりと平らげ皆んなで20時就寝w

早寝しすぎて1時に目覚めてから一睡もできない母でした 無気力

 

でも富良野の星空は綺麗でしたよ〜 星空