今日から幼稚園がスタートした息子。

 

 

クリスマスに貰ったスイッチがやりたくてウズウズしながらの登園。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
息子と行ったコメダ珈琲。
グラクロバーガーが息子の顔くらい大きくてびっくりしちゃいましたびっくり
 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

年末年始は恒例ですが義実家にお世話になってました。

 

息子は従兄弟たちと遊ぶのが楽しかったのか、義実家で初めてのお泊まり。

私と夫は帰宅して、二人だけで迎える静かな元日になりました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

4月から小学生になる息子用に服を大量購入!

 

 

小学生男児がいるママさんに聞くと「忘れ物が多い!」とよくアドバイス頂くので、ダウンは二枚用意。

 

これだけ買って1万円ほど。

セールさまさまです照れ