モラタメさんでお試しさせていただいた

「ハウス プロ クオリティ ビーフカレー(中辛)」

 

リーズナブルな価格と美味しさで、我が家ではローリングストックの一つになっているこちらのカレー。

 

 

 

 

 

 

 

普段は使いやすいように袋から出して保存しているので、レトルトパウチに「賞味期限と辛さ」が記載されているのも嬉しいです上差し

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなパウチデザインも好みですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫にあった野菜と茹で鷄もプラスカレー鳥

 

 

 

 
 
 
ルウの中にほぐれるまで煮込んだ牛肉が目視できます目
 
 
いつも甘口、お子様カレーも大好きな私ですが、こちらの中辛カレーはトマトの酸味もあり思ったほど辛くなく最後まで美味しくいただけました🤤
 
 
 
 
この夏休み中も子供と二人のお昼ご飯に活躍中ですハート