バランス | “よち”の動いて変わろっ!ブロ

“よち”の動いて変わろっ!ブロ

目で見えていないだけで、アンテナ高く持って、好奇心あれば
気付く事たっくさん!!
世の中まだまだ捨てたものじゃあぁないなりよ!
一人で出来ない事もみんな集まれば解決できないことないし・・。
堅くなっちゃったけど、身近じゃない人との交流や相談も必要かも

シ-ソーゲームっててぇ


ミスチルじゃないけどぉ


その日体元気って連続無理したらあかんねー


寝ても寝ても疲れっツウか


だるさが取れんあせる


夏の暑さでの影響のツケだったらいいのだけれど・・・


明るいログ書きたいけど、元気でないと、まで影響してくるね


つい弱気になっちゃうわん。


悟空じゃあないけど  “気”グッド!


を溜めなきゃクローバー