10月は仕事が忙しい月なので、妄想に時間を割くことが難しい。とは言え、活力を得ることも大切だ。駆け引きするほどの気持ちに余裕がないときに新規開拓すると後手後手になるだろうことは想像に敵くないけれど優しい癒しを求めて坂東へ足を運んでみた。
何処へ行こうか迷いながらホームページを眺め、7月頃にリニューアルしたカンニカスパを選んだ。情報が少なく、短期嬢で賑わうお店ではなさそうで、綺麗でお客の出入が激しくないと思えたから。以前訪問したサーリカーは複数店舗が連なっていたけれど、単独のお店で入口前に駐車場がありわかりやすかった。
駐車場が5台以上止められるということは、それなりに人気があるということなのだろうか。駐車場最奥に2台の車が止まっていたので、TELして入れるかを確認し、大丈夫とのこと。玄関の呼び鈴を鳴らしドアを開けたところ、左手に受付カウンターがあり、メニューの説明を受けた。恐らく受付嬢はママだろう。お勧め90分10kを支払ったと思う・・・。HPにはお勧め90分9kとあるので値上げしたのかも。案内してくれた嬢はハーフパンツに半袖ニット姿で、色白でチャーミングな30歳前後ぐらいに思える落ち着いた感じの嬢だ。スレンダーだったころから少し脂がのった感じと言えば伝わるだろうか。さて、施術フロアは入口左手前からトイレ・シャワー室と2箇所の施術室、右手に3箇所の施術室があり、右手真ん中の部屋へ案内された。都内に比べると2部屋分に相当するほど広く感じた。入口はカーテンで壁は天井まであったように思う。たぶん・・・。店内は静まり返っていてヒーリング音楽が心地良く、とても綺麗で広すぎて落ち着かないぐらい。中央の上部にバーが設置されていて、摑まって足踏みするのかも。
シャワーは中ぐらいのBOXタイプでとても綺麗で温度水圧ともに申し分なく、1フロアー内の移動なので、寒さ・暑さをあまり気にする必要がないのはありがたい。
施術はうつ伏せの背中から、柔らかなタオル越しに丁寧な優しいほぐしが始まり、心地よい。オイルは程良く摩擦を感じるタイプで攻めを期待したのだけれど、下手ではないが、弱い感じでもう少し刺激がほしいかな。初回だから様子を窺っているようにも思え、紳士的に振る舞うことも大切なので、どうするか迷うところ。
仰向けになり足元から移動することなく、施術は進む。優しさを感じながら嬢の方へ目を合わせたところ、何と言ったらいいのか・・・ぐっときた(笑)。素敵な瞳に魅せられてしまったのだ。抱擁感というか魅惑の目で見つめるのだ。逸らすことなく微笑むのでもなくただ見つめ合う。焦らして窺うとかあざ笑っていたのかな。心を鷲掴みにする魅惑の目にやられてしまったのだ。鉄壁ポジションから目を合わせただけなのに魅了された・・・。なんとチャーミングなことか(笑)。目を合わせたまま起き上がり向き合って見つめ合い抱きしめてしまった。ちょっと握られて身動きがとりにくい体制のまま首筋から耳元へ息を吹きかけると・・・。静寂の中で響かせることのできないカセは妄想をかきたてるには十分で、小粒のチェリーでは空腹は満たされることなく、だがしかしっブラックベリーより美味なのは言うまでも無く。
オイルと古式の割合は60:40ぐらいかな。魅了されたので、施術内容は憶えていない。大分経っている気がするけれどまだ魅了されているのだから雰囲気が頗る好みの嬢かな。手のひらの上で踊らされてしまったかもしれないけれど会いたくなってきた(笑)。ママのことを気にしている素振りが感じられたので、時間帯により変わることもあるのかないのか。小粒できれいなチェリーを頬張るのに3kは痛くない。筍剥ぎにあっても痛くない。逝けるところまで・・・。日本語がわかるか聞こうと思い、タイ人よね?と聞いたところインドネシアねと言われて素直に信じてしまった!。まぁ当然タイ人なのだけれどもね。魅了されてしまったのだからやむなし。不完全燃焼ではあったけれど楽しい時間を過ごせたので、再訪せねばなるまい。次は梯子することなく帰れるかなぁ。
施術フロアーから出る際の足元は注意されたし。躓いて足の指に一撃をもらう恐れあり。小指に一撃をくらい悶絶したので。嬢に悶絶されたかったかな・・・(笑)。