身体の癒しを求めるならば上手な嬢のところへ行けば良いのだから!ポーントーンのママが良いね。足早に迷うこと無く・・・迷いながらたどり着いた。嬢が複数人いることがわかっていたので予約無しで来訪した。心躍る感じはまだある。

 

初回にママの施術を受けられたのは運が良かったのか?若い嬢ではなかったからはずれだったのかな?タイマッサージへ通うならばマッサージが上手であることは必須なので初回は運が良かったのだと思いたい・・・。なんとなく歯切れが悪い書き方だけれどもそこは察してほしいところ。欲張りすぎなのかな(笑)。2回目ともなれば変化を見逃す手はないので、リラックスするはずが頭の中はぐるぐる。あほぅに付ける薬はないのでやむなしだが、おっさんは心にある強欲さを直隠し、見せるときを窺ってチラ見せする瞬間(とき)を楽しみにしているのだ(笑)。

 

呼び鈴を鳴らし入口で入れるかを確認して大丈夫とのこと。どうやらママはいないようだ。初見な初々しさのある若い嬢が対応してくれた。どうやら今回はその嬢が施術するようだ。マッサージが上手であることを祈る!いや、下手でないことを祈る!。スキルは年齢に比例する場合が多いから。微笑む笑顔がかわいらしい嬢は日本語がまぁまぁ通じる感じで、日本語を知りたいという意欲を感じた。なるほど、日本語学校へ通っているからか。温かいお茶をいただきながらオイルマッサージ90分をお願いし、店舗入口正面の部屋へ案内された。入口は近いが広い部屋なので落ち着ける。

 

シャワーを終えて、うつ伏せで寝ころんだ。

 

2回目ともなれば勝手知ったるだ。一応タオルで隠してシャワーを終えて戻る。複数の嬢がいて綺麗にしないとはなんたるか!とも思うが、そんなものかなぁ。シャワーがいまいちなのを知っていて再訪するのだから、ある意味強欲なのかも(笑)。

 

さて、可愛らしい嬢に身を任せマッサージ?を堪能しようではないかっ。今回の嬢は線が細く守ってあげたくなるような感じで人懐っこさがあるので、時短がなければそれでいいとさえ思えてくる。うつ伏せの施術はほどほどの腕前で勉強中のようだ。大分前を思い出しながらなので、たしか蛙足があり、しっかりとちょっかいを出してきたような。さりげなくちょっかいを出してくるスキルを教えたい気持ち半分・・・お小遣いを欲しているように感じるが雰囲気づくりまでは難しそうだ。仰向けになりしばらくして予想通りお誘いがあり、相場と変わりなく強欲ではないようだ。若さ分がプラスされていたらどうしようかなと思ったから(笑)。歳の差があり過ぎるとリミッターが働くのでゴールにたどり着けるかわからない。断るのは失礼?なので身をまかせてみる。さてさて、フレッシュな果実は・・・まだ実り途中なのか。ほどほどのオイタで自重した。いつの日か成長を感じたいものだ。そのときは燃えるかもね。

天を仰ぐには至らず時間が無くなってきたので、ありがとうと伝えた。

普通ならここで終わるはずだったが、「ほんと上手な嬢がいるよ延長どうする?」と聞くのだ。その嬢がチラっと顔を見せた。まさかね、おっさんの心が読まれた?(笑)何が上手なのか良くわからないがチラ見した嬢はボディコンワンピース嬢だったのだ。この嬢は土屋アンナのようなキリっとした感じで色白で快活な印象だ。上手を知りたいので迷ってるふりをしながら延長(笑)。この延長が吉と出たのか凶とでたのかはいろいろ想像をふくらませてほしい。

 

再訪してそのときの印象が強すぎて、延長時のことが思い出せないので今回はここまでに・・・。

 

オイルと古式の割合は忘れかけているけれども80:20ぐらいだったように思う。施術は若いなりにと言えばよいだろうか。なかなか楽しめるお店かな。錦糸町エリアでは若い嬢は珍しいように感じる。ほんと少ないよね。ママの施術2回目がまだなので、もう少し通ってみるかなぁ。