所用で越谷へ行った際、疲れからか肩や背中が張っていたので、久しぶりにタイマッサージ店を探してみた。未開の地ではあるが意外と簡単に見つけることができ、電話したところ想定通りに予約ができた。初来訪は心が躍る。今回向かう先はレックだ。

 

店舗近くで駐車場を探す手間はなく、近隣のコインパーキングへ早めに着くことができた。再度時間前に入っても良いかを確認したが、先客がいたようで時間通りに入ることとなった。

 

エレベーターで5Fへ移動したところ、店舗の扉は目の前だった。チャイムを鳴らすと色白で結構背が高いおばさまと対面した。日本語はまぁまぁ通じるようだ。ソファーに腰かけて冷たいお茶をいただき、メニューを選ぶ。お勧めはリンパコースとのことなので、オイルリンパ90分をお願いした。オイル90分9k+3kと同じ金額なのでそういうことかな?と想像してみた。部屋は結構薄暗いので、40後半・・・いまいちよくわからなかった。このおばさまの施術なのだろうか。

 

2DKか3DKのマンションで2部屋が施術部屋のようだ。シャワー室はお風呂場なので広く、水圧・綺麗さともに良い。シャワーから戻り、おばさまの施術が確定した。

 

施術は、肩から始まり親指の指圧とともにその他の指で揉み解し、肘を使った肩のマッサージではセンと共に肩甲骨まで押されることが多いが上手く骨を避けていた。大柄なのに指圧部位をはずすことなくかなり上手だ。とても心地よい。初来訪だけれども、最近はとても上手な施術にあたり、運が良いのかもしれない。エステで顔をマッサージされているとき指を細かく動かしてプルプルさせるような指の動きをイメージした。親指でセンを指圧しながら他の指を動かす施術で適度なスピードと言えば伝わるだろうか。タオルの掛け方やずらし方などから察するに、見せつけることは簡単だったが、初来訪なので紳士に徹して様子を窺った。うつ伏せの最後の方にお尻や足の付け根などが施術されるのは、そろそろ次が仰向けでワクワクしているから?なのか、なかなかどうして高揚する(笑)。

 

仰向けになり、丹念なマッサージはタオル越しに続き、鼠径部リンパ止めの際には、ムニュムニュと🐘さんの位置取りを変えてくるので、元気にされた感があり、確信にかわりつつあった。気持ちよすぎて夢心地になりもっと!と高揚している中、ちょっと待ってねと放置プレイに。なんとそこで陽気な嬢にスイッチ!確信に変わった瞬間だった。薄暗すぎて若い嬢に変わったかはわからない・・・褐色で日本語がわからないスレンダーな嬢だった。ノリがよいので、結構何でもありか?・・・。

 

ラズベリーというよりはブラックベリーか(笑)。堪能したのは言うまでも無く、むしゃぶりつきながら果てた感は否めない。

 

オイルと古式の割合は70:30ぐらいだった。オイルマッサージの8割ぐらいは指を使い、適度に肘を使った施術で熟練の技に魅了された。スイッチしてチケット代を払ったが、ノリノリで迫られ高揚させられてた?ので、打ち取られた感じか。あとで考えるとオイル90分+3kでよかったのでは?狐につままれたような気持ちだ。最後まで最初のおばさまでよかったような・・・。まぁ楽しめたからよいね。