またしても書き込みに時間を要してしまった。年初にアイドリングを長めにしたいと思っていたが、否応無しに仕事が激務となってしまった。エンジンは温まっていないのだけれど待ってはくれなかった・・・。気持ちに余裕がないと書けないのは歳のせいかも。

 

初来訪へ気持ちを盛り上げることができるときは大分少なくなった。さて何処へ行ってみようかな。ファーサイはどうなの?と思っていたがどうやら廃業しているようだ。

 

やめられない、とまらない♪~♪ ♪♪♪♪~懐かしいフレーズが頭を過ぎる。大分疲れている?憑かれているのか?・・・タイマの癒しが必要のようだ。ホームページがあって若い嬢が載っているのならば良いのだけれど無ければ・・・行くしかない。

今回はNAKARAへ初突を決め、近隣でTELすると簡単に予約できた。

 

呼び鈴を鳴らすとママと思われるおば・・お姉さまに案内され椅子にかけてお茶を飲みながら、親しみのある流暢な日本語にホッと一息つくことができた。チャーミングな笑顔は癒しの雰囲気が漂う。どこかで会ったかな?人懐っこさを感じる。

 

オイル90分の支払いを済ませ、若い嬢に施術場所へ案内されタオルで隠してBOXタイプのシャワー室へ移動した。入る際、チラ見されママは微笑むのだった。やり手なママなのか?想像を膨らませてしまった(笑)。清潔感はあり、水圧は普通だったような。紙パンツは無く、施術は案内してくれた若い嬢が担当だった。日本語があまり通じない。ママがよかったなぁ・・・。

 

さて、施術は、うつ伏せの足から始まり古式は少ない印象だ。お仕事的な感じは否めなく、抱擁感が感じられない。スレンダーな嬢は、偽Πではないだろう。下手ではなかったが弱めで密着しない施術だった。高揚させる感じは無く至って普通なマッサージかな。もしお誘いがあったならば高揚できない感が頭を過ぎった。癒してもらうために来訪しているのに頭の中はぐるぐる(笑)。ママは厳しいからと誰かが書いていたように思ったが、あのママが厳しいのかな???と半信半疑で仰向けの時は来た。まさかそんな!+5なり。値下げ交渉は決裂した(笑)。

前述からすれば決裂=断るだろうけれども!お願いしてしまった(笑)。相変わらずあほぅだよね。結果は不完全燃焼で終わり!まぁおとこのさがだからね。偽Πではなかったがおいたはそこまで。色白で整っていて20代前半に感じたが好みではなかった。

 

オイルと古式の割合は忘れかけているけれども70:30ぐらい?だったかなぁ。

終わったあとにメロンをご馳走になった。ママ曰く長年のマッサージで手や腕が痛いそうで、あまり施術はしないようだ。嬢の入れ替わりはあるみたいで若い嬢から熟練嬢まで3人ぐらいいるそうだが、達人はいるのだろうか。まだ、再訪はしていない。

 

常時3人いるのだから、常連がかなりいるのだろう。穏やかで心地よく感じるママに会ったのは久しぶりだった。お店は癒しの雰囲気に包まれていた。