御徒町から山手線沿線の池袋方面へ目を向けてみた。繁華街ではなく流れ者があまり行かないようなところで落ち着いた感のあるお店を探す。癒しを堪能するには小奇麗で素朴な感じが良く、マッサ歴5~10年ぐらいの嬢が中心のお店が好みになりつつある。隠れ家的なお店にも興味が沸く。

 

巣鴨 タイサヤー(THAI SAYA MASSAGE&SPA)は閑静な場所に佇む店舗だ。

深夜まで営業していて、コインパーキングが1コイン500円で安くて助かる。

初めて来訪した際には平日深夜に予約をして目印のローソン前でお店を見つけられずTELし、丁寧な説明によりたどり着くことができた。どうやら店舗の窓から見えていたようだ。電車で駅から歩けば迷わないかもしれない。

 

エレベーターに乗り扉が開くとそこはもう店舗内の廊下で、入口でスリッパに履き替え、部屋へ案内され椅子に腰をおろす。日本語はそれなりに通じる。熟嬢に案内されたが、今日も施術は若い嬢のようだ。数回目の来訪だが、いつも期待通りのマッサージで、再訪したくなるお店の一つだ。シャワーはBOXタイプで大柄な人は狭く感じるかもしれない。清潔感がありタオル等は柔らかく心地よい。

 

60分オイルの予定だったが90分オイルをお願いしていた・・・。チャーミングな笑顔に悩殺されたから(笑)。ほんと単純で簡単だよね、おっさんは・・・。上手な揉みほぐしの後オイルマッサージの心地よさに心はゆれていた。仰向けコールが聞こえる。早くないか?早送りなのか?と思わせるほどの夢心地な気分の中で何やらささやきが聞こえる。

 

 ジャップカサイできるよ・・・??? えっ? なんだって???

 

嬢が何やら甘い声をかけてくるのだ(笑)。嬢に心を鷲掴みにされているような・・・鷲掴みされたい・・・ナニをだ???・・・頷いた。

 

足下ポジションから近づいてくれる優しさに甘えて、柔らかな白い肌の感触も相乗するが、心と身体は高揚するがもう少し・・・。ジャップカサイと言えば治療的なイメージだったが高揚を施すようなイメージだ。結構な時間が経ったのだろうか。ほのかな香りに酔いしれながらささやきが聞こえる。

 

 新人の若い嬢がいるから・・・胸大きいよ・・・

 

もう鷲掴みにされているのだから何でもありだ。ゆっくりと頷く。

 

嬢の膝枕とサワサワ+マッサージが加わった!極上すぎる。何がどうしてこんなことに?こうなればもう何でもありか?ガードはきついが膝枕と柔らかな山を攻略か。

 

それでも極上なのに天を仰ぐことができないときってあったりしない?・・・。

 

時間がきても嬢は一生懸命なのに・・・申し訳なくなりもぅいいよとこちらから終了の相図をして終わりにするとかそんなときもあるのではなかろうか。初対面の嬢2名に責められて緊張から心にブレーキがかかっているのかも。なんとも情けない気持ちになるよね(笑)。

 

そんなとき、嬢は優しく微笑むのだった。がんばってと。更なる温かい優しさで包み込まれる。何という心地よさか。全集中・・・。

 

 

タイマッサージには今もなおときめきの瞬間がある。ほんとやめられないよね。

11k+5k+5kだったかなぁ。多く使えば次が遠のくけれども。1名で十分な癒しだったかな。忘れたころに再訪しよう。