タイ古式マッサージの癒しには様々な魅力がり、日常生活に癒しはかかせない。風の便りから久しぶりに新規開店のお店へ足を運んだ。

 

ホームページを拝見したところ新規オープンながら整っており、期待に胸を膨らませる。平日深夜の時間帯だからか、TELして空きがあり予約することができた。お店近くのコインパーキングへ駐車し最大300円でありがたい安さだと喜んだが、お店で何処に車止めたの?と聞かれ道路脇並列駐車のパーキングは深夜無料よ!と教えられしくじった感に包まれた。

店舗のビルは、階段入口前に看板のネオンがあり迷うことなく見つけられた。

 

階段を上がり2Fの扉を入りアイコ先生が出迎えてくれた。入口でスリッパに履き替え、案内された椅子に腰をおろす。辛い身体を癒すならば、治療的なマッサージができるアイコ先生にタイマッサージをお願いすれば改善できるかもしれない。今回は先生のスパルタにより以前より上達したであろう嬢にお願いした。

 

60分オイルをお願いする予定だったが、新規オープン記念なのでおすすめメニュー90分タイマッサ+オイル+リンパの14000円を支払い、魅惑の扉の先を期待した。(笑)

 

店舗は広めの1DK?と思われる一室で部屋の一部をスライドできる壁?引き戸?で仕切った空間をカーテンで3箇所に仕切った造りだ。今回の施術は快活そうな中にやさしさを感じさせるチャーミングな30歳前後と思われる嬢で、日本語は通じる?通じない?、愛嬌があり気にはならなかった。施術ベッドで全裸になりタオルを巻いて広い浴室へ案内され綺麗で水圧のあるシャワーに満足できた。

 

さて、施術はうつ伏せの背中から始まり丁寧な古式だ。面の中に芯があり手のぬくもりが感じられるマッサージで心地よく、古式で腕を掴んだ際は安心感があった。身体が大きく固めな方もこの古式なら満足できるかもしれない。オイルマッサージもしっかりとしていてぬくもりが心地よく施術嬢との距離が近くに感じられる。

 

仰向けコールがあり、期待に胸を膨らませる。なんだろう・・・ツボがわかっているようだ・・・。我慢することなくこちらの心と身体を開放すれば、わかってくれるのか?まさかそんな・・・さらに受け入れてくれるのか?・・・こんなにも・・・あぁ~熟練の成せる技が。

 

タイ古式マッサージに通い詰めて熟練の成せる技を経験してこんなところで若い嬢?なのに手のひらの上で踊らされるほどのおっと・・・・・・やさしさに心と身体は酔いしれた。

 

シャワーを浴びて着替えを済ませ、マッサージがとても上手であろうアイコ先生に上手と思えたマッサージ嬢がいるかを聞いてみたが、小生が知っている嬢の名は無く、今回の嬢はスパルタで上手になったよと笑っていた。今度アイコ先生の施術を受けてみなければなるまい。嬢は会話している隣で真っすぐな眼差しを向けて微笑みかけてくれた。

 

施術後に椅子に座りおしゃべりするゆったりとした空間は何気に落ち着くものだ。お腹すいてない?と気遣ってくれるのはうれしく心が和む。お茶とお菓子をおいしくいただいた。

 

タイマッサージは嬢により施術の仕方が大きく違うので上手であっても相性により感じ方が違う。小生のブログもしかり、感じ取った情報は相性やタイミングにより大きく変わることは言うまでもない。同じ嬢であっても様々であり、その場その時に向き合い心が通じ合えるか否か。魅惑の扉は近くて遠いのだ。独りよがりな暴走をすることなく嬢を悲しませることなく紳士であり続けたいものだ。

 

他の施術嬢も同等以上であったらと思うと再訪の気持ちが昂る。マッサージの技術があり心が高揚するお店に出会える至高への旅路はゆっくりゆったりと続く。