小さな一歩を踏み出す勇気を得てから早半年を過ぎ、最近は新規店舗の開拓から遠ざかりすっかりブログの更新をさぼっていた。最近の傾向は優しさのあるマッサージ。

様々な店舗に赴き、幅広い年齢層の施術嬢と接してきたが、若さとは違う魅惑の癒し、優しさを感じさせるマッサージを求めることが多くなっていた。

 

年が明けた寒い日、とある用事で八柱駅周辺に赴くことになった。未開拓な土地に来て、悶々とした気分を解消したい心に火がついた。この辺のメンズエステはどうなのだろうか?。繁華街のマッサージが充実していないであろうことは駅周辺を見て容易に想像できた。さてどうしたものか・・・できるなら新規開店したお店のマッサージが良いなと思いながら、何故かあまり使わない検索サイト エステナビで調べていた。

 

アジアンエステ・八柱 オープンキャンベーンのあるお店 

・地上の星                      ・彩花あやか                 ・心~PURE~

・kokoro・ココロ            ・画中仙

以外と多いことに驚く。若さとは違う魅惑の癒し・・・すべて当てはまらないのか?スタッフ紹介は特に新規OPならばパネマジで年齢が違うと考え、駅から一番近いお店 徒歩1分 kokoro・ココロをチョイスしてTELしてみた。今回求めるのは抱擁感のある施術嬢なので年齢が掲示と違うほうが良い。騙されていいなんて成長したものだ。

どうやらこのお店はチャイニーズエステのようだった。

柔らかく魅惑な感じの声ですぐ入れるとのこと。案内に従い、マンションのインターホンを鳴らし無事に店舗に到着した。日本語があまり通じなそうではあるがわかる嬢もいるだろう、いや、言葉による意思の疎通はいらないと思いたい。

魅惑の癒しなら・・・。

 

玄関でスリッパに履き替え、ソファーに腰かけて暖かいお茶を飲みながらしばらく

メニューを見る。施術嬢により当然マッサージは違うので、施術嬢が2名いるなら、

2回来ないとわからないことになる。

 

 錦糸町でタイ古式を全制覇なんて大それた意気込みで開拓していたが、最近は

 息切れ気味なのだ。店舗数×施術嬢で入れ替わりがあるのだから。

 さらにお気に 入りが出来てしまえば、他店舗へ行く必要がない。

 

日本語があまりわからない感じの45歳前後ぐらい?と思えるふくよかな嬢にメニューをきかれ、施術嬢が今日は2名いるとのこと。メニューにはWコースがお手頃価格であり1回で2名がわかるのでは?と安易な考えになるが2名の施術は経験がない。

ドキドキ感が蘇ってきた。延長は怖いけれども(笑)。

 

 Openキャンペーン(12時~21まで限定)

 指圧+パウダー+リンパオイル

  ・  60分        5,000円

  ・  90分        7,500円

  ・  120分     10,000円

 Wコース

  ・  60分      10,000円

60分Wコースをお願いして10,000円を支払い、施術部屋へ案内された。

 

お店は2LDK?マンションの一室でスッキリした綺麗な感じだ。OPENしたばかりを

彷彿させる。案内してくれた嬢は日本語がわかりにくいようだが、もう一人はかなりわかるようだった。

お風呂場の脱衣所で全裸になりシャワーを浴びると思っていたが、うれしい誤算?

タオルを渡されて紙パンツがいるか聞かれたので、無しでも良い?と確認したところ、OKとのこと。意外と寛容のようだ。部屋で全裸になりお風呂場へ案内された。当然他のお客はいないので、タオルで隠すことなく移動し様子を伺うことは可能だが、初回なので紳士的?に振るまうことにした。

 

施術は、最初に案内された色白な少しぽっちゃり感のある40歳代と思える嬢で、もの静かな感じでゆったりとしていた。うつ伏せの肩から始まり、指圧の後オイルへ移る。優しいタッチな施術だ。当然2名なのだから、同時の施術であり、上からと下からの施術でもう一人の嬢は年齢が同じぐらいで思ったよりスレンダーな感じか。4本の手で癒され、とても気持ち良いが、何か集中できない脳が追い付いていない?不思議な感じだ。1回目から貪欲にオイタするべきではないのでおとなしくしていたが、言葉は必要無く身体を反応させて示せば嬢はわかってくれる感があった。当然施術初心者ではないことは確で、安心感のある施術に瞼は自然に閉じていた。

 

仰向けコールがあり、普段であればワクワク感に支配されてるのだが、煩悩は薄れていた。優しさに包まれた時間はあっという間で、4本の手で攻められればMAXなのは言うまでもない。とここで驚くことにうつ伏せコールがあり、タイ古式で言うところの両足蛙足になり攻められることに。Wコースならではの施術だろうか。この体制は初だった。遠目からみればなんとも恥ずかしい体制だ。初を体験できたのは嬉しく初回からやさしい癒しに満足できた。

 

オイルと指圧の割合は、60:40ぐらいか。Wコースなので参考にならないかもしれない。求めれば答えてくれると感じ、延長してスッキリしたいところだったがWコースで、2人に見られているので心を開放しきれなかった(笑)。そういう人いるよね?。

 

なぜ、悶々とした気分を解消させる目的があったのに、Wコースにしてしまったのだろうか。すでに来店した時点でマッサージ嬢達の魅惑に包まれて舞い上がってしまったのかもしれない(笑)。どちらの嬢のマッサージが好みに合うか知ることはできたが、ふくよかな嬢1人に施術してもらっていたら・・・Wコースの金額でスッキリできたかもなぁ。

 

このお店は抱擁感のある癒しを求めるには良い感じで心休まる癒しを満喫できるのではないだろうか。初来訪ではあるが、なかなかどうして近ければ通うには良いと思えた。若さや豊満さを求めるお店ではないのは言うまでもない。オープンキャンペーン中なのでリーズナブルなうちに再来訪ありと思えた。