タイマに心を奪われた日々、訪問しているがブログに上げるのをサボってしまった。

通い過ぎて混同している感は否めないが、久しぶりに書いてみた。

 

平日会社帰りに以前から気になっていたカノクナパへ向かった。予約はしていない。

ドアを開け、入れるかを確認するとすぐ入れるとの返答があった。

 

玄関でスリッパに履き替え、玄関横のソファーに腰かけて日本語が割と伝わる感じの40前後ぐらい?と思える嬢に60分オイルをお願いして6,000円を支払い、別の背の

高いおば様に部屋へ案内された。部屋へ入った際に冷温のお茶を飲むか聞かれたので、冷たいお茶をいただいた。

ホームページには複数の嬢が紹介されているが、若いころの写真がそのまま掲載されている例が多く、写真と一致させることが難しいこの頃だ。背の高いおば様はママかな?

 

お店は明るく全体を見渡せる造りで清潔な印象だ。タイ風というより、普通な感じ。

壁で間仕切りされている部屋の入口は、カーテンだ。

シャワー室へ移動する際は、明るく見渡せる造りで店舗入口のガラス扉から通路が

直線的に奥まで続き、道路から見えてしまう感じなので、タオルで隠して移動した。

シャワー室は清潔感があり広くはない。

シャワー室へ入る際に品定めされたような感じもしたが、気のせいかw。

 

施術は、案内のあった2名とは別のおば様だった。50歳~と思える褐色で健康的な

感じだ。うつ伏せの足から始まり、念入りな古式の後オイルへ移った。熟練の技を

感じる施術で、強めだ。古式が好きな方に合うかもと思えたが、オイル好きな方は、古式が多すぎると感じるかもしれない。古式による密着は多めだが、小生は体が硬く耐える感じなのでオイタする余裕はない。元々オイタは・・・ではあった。

初回から妄想を膨らませすぎることが厳禁であることは言うまでも無く、雰囲気を

感じ取ることに全集中で感じ取れれば再訪かな。

 

仰向けコールがあり、古式の割合が多いので、期待に胸を膨らませてはいない。

真面目で真剣さが伝わってくる施術なので、失礼があってはいけないなと思えた。

 

シャワーを浴びて着替えを済ませた後の雑談で、ママは店舗が広い方だから結構大変と言っていた。今回の施術嬢は、帰り際にスタッフ4人で1日2名輪番(木)~(日)か(月)までとのことだった。

顔を覚えたつもりでHPを見直したがパネマジではないのによくわからなかった(笑)。名前聞くのを忘れたのだった。

 

オイルと古式の割合は60:40ぐらいで、タイのアットホームな温かさを感じながら

健全で真剣なマッサージを堪能できた。オイルの割合は少なかったが、再訪ありと

思えた施術は初だ。ポイントカードもありコスパは良く、4名全員の施術を受けて

みたいので再訪しよう。