2018/10/28  Happy♡Wedding② | よっち~ず‡ブログroom‡

よっち~ず‡ブログroom‡

趣味満喫日記☆
写真付きです♡


披露宴ルームのウエルカムスペース

ウェディングバルーンは
娘と二人で贈りましたプレゼント
なかなかの存在感出してましたぺこハート


お嫁ちゃん親戚の方自作の
ほのぼのとした絵画
ステキすぎる〜
同じ高校の同級生ってことで
卒業アルバムも置かれてました










お料理は、ほんとにどれも美味しくて
特にフォアグラソテーラブ

ゆっくり堪能したかったけど、
あいさつ回りなんかで席外すこと多々あり
タタ
写真だけはなんとか、残しましたラブダッシュ