桃神祭2016まであと2週間弱。。

みなさんが着々と準備は進んでるようで。。。

なかなか捗らない。。。

 

私の昨年の桃神祭は

救護室という貴重な経験をさせてもらったほどの酷暑だったな。。

    救護室体験記事 (桃神祭2015参戦記)

ハレ? 酷暑に耐えられなかったのは私だけ?

一昨年の桃神祭も体調を崩してしまい連席していただいた鯨さんに

ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳なかった^^;

今年も酷暑となりそうな気候だね!

 

二度あることは三度ある!?

フッ、三度目はないぜっ!

 

三年連続で体調不良は起こすまい!

 

ブロ友さん他多くの知り合いの方達とご挨拶したいし、

打ち上げも参加させてもらいたいし、

 

自分、飲めませんが参加させてくで~!

 

本年は参戦グッズより暑さ対策グッズを優先で考えないと。。。

うす~くなった頭頂部保護のための帽子、

日焼け止め、スポーツ飲料、塩飴。。。。。。。

 

そうそう! ソッチ系(ドッチ系?)知識のある妹から「瞳の色素が

薄いから夏はサングラスしないと白内障になりやすいよ」って

言われたんで信用してサングラスを買ったんだった。

遠近両用度付きサングラス!

それをかけてみると周りの知り合いから、「コワイおっさん」呼ばわり

されてるんで、そのサングラスで横浜まで行くかどうか。。。。

知ってる人はいいでしょうが。。。。。?

お初の方達には

敬遠されて、知らんぷりされたりして。。。

さ~てと、

 

みなさんに負けじと本気になって準備せんばね!