れにちゃん、23歳おめでとー!

「うんうん、頑張ってるね! 
 でも無理せず
    あるままのれにちゃんでいいからね」
みていていつもそう思ってる。

数年前、
アイドルといわれる芸能人を応援するって思ってもみなかった。。。
見ていたら気持ちが落ち着き イヤなことも忘れさせてくれた。。。
応援したいという気持ちが湧いてきた

私の歳の半分もいってないけど
自分の子より年下なんだけど
LIVEやTVでの姿を見ると
まるで自分の子を応援しているみたいな気持ちになってる
無理せず自分のペースで頑張ってね!

れにちゃんがいるからももいろクローバーZが輝く
しおりん、かなこ、ももか、あーりんがいるかられにちゃんが輝く
れにちゃんには4人が欠かせないよね
4人にはれにちゃんがかかせないよね

5人がいるからモノノフが輝く
モノノフがいるからももいろクローバーZが輝く!


やっぱり
ももクロっていいよね!


追伸
誕生日にとっておきのものを食べました!

ドームツアーの戦利品!
誰かさんとの勝負で勝ち取った
白いブラックサンダー!
しかも6月21日が賞味期限っていう。。。

コメントもらってブログに出すの忘れてたの気付いた^^w