皆さんこんにちはーあしあと

ローズフォーエバーのサニービーチちゃんがまた咲きだしました赤薔薇

満開もいいけどこの咲きかけの蕾が緩んだ感じもかわゆいラブ

その奥のクレマチスの新芽がドンドン伸びてきて、自分からオベリスクに巻きついていました!
なんと可愛らしいラブラブ

こちらの玄関エリア、少し下がってみると…


………キョロキョロ

なにか見えません?




ヒィィィィガーンハッ




めっちゃ見てるーーー!!
そんな所ににゃんこちゃんが隠れていたとは…!!猫あたまチラッ

お庭に穴を掘ったあとが今日あったのですよえーん
💩しょっちゅうやられて困ってるんです…もやもや
まだ犯人は近くにいたとは…ビックリしたぁガーン
これを、定期的にまいてるんですが今から撒かなきゃアセアセ
他に何かいい猫避けあったら教えてください(泣)

ウンチ発見後、雨上がりだし花殻摘まなきゃなーとお庭見ていると



え、なんかキノコはえてるーーーきのこ
えぇ…どうしようコレ笑笑