ずっと使っていた炒め鍋がコーティング禿げてきちゃったので、新しく炒め鍋が欲しい!!
鍋いっぱいあっても使うよね!
セットの方が安いよね!!
給付金入るしいいよね!
よし、買っちゃえチューってことでネットでポチっとな赤薔薇しちゃいました爆笑

今回購入したのは、アイリスオーヤマのキッチンシェフ ダイヤモンドコートパン音符


中はこのように入ってました!
13点入ってるとは思えないコンパクトさでビックリびっくり



一旦取り出す
1個ずつ袋に入っているのね!
傷つかなくて良き!全部出すのが手間だけれども笑


ざっとこんな感じです

鍋を重ねる時に傷がつかないようにクッション的なものがついてるなんて親切乙女のトキメキ

今まで取っ手が取れるティファールのフライパンを使っていたのですが取手の違いはこんな感じです

キッチンシェフ← →ティファール



持つところがスマートになっていて握りやすい!
とっても持ちやすいですおねがい乙女のトキメキ
使うのが楽しみーふんわりウイング

私が今回購入したのはこちら

他にもミキサー新しく欲しいので探し中です…
なにかおすすめあったら誰かおしえてくださーい音符