やってきました~爆笑キラキラ



我が家のパピちゃん
『グレートピレニーズ』

その名も

『クリス 』

本日家族記念日に
ちょーど2ヶ月

7.7㌔

なかなかなヤンチャぶりを
発揮してますが
先住犬たちに
吠えられまくりわんわんアセアセ


クリスよりも
クリスに吠えまくる
先住犬たちに手を焼いてますチーンタラー


クリスは基本ゲージの中


最後に襲いかかろうとしに来た
黒い影が先住犬2代目


ちょうど良さそうな
サイズのゲージだけど・・・

すぐに使えなくなりそう滝汗アセアセ



このゲージはもともとうちにあった物
旅行の時に先住犬2匹を入れていたゲージ

それが
2ヶ月のクリス一匹でピッタリ爆笑ラブラブ


ご飯もしっかり食べて
う⚪こもこんもり
良い形の物がでて

今は夜泣きもせず
お休みしてますおねがい


今日から家族を迎えて
しばらくは色々と戦いの
日々になりそう・・・


みんなで乗り切りたいと思いますウインク!


明日の朝
クリスが
おしっこまみれに
なっているのではアセアセ

今からヒヤヒヤしながら

おやすみなさ~いzzz