こんばんはニコニコ


おうちネタではありません
ご了承くださいほっこり



新しい家族の迎え入れまでの
カウントダウンを開始して5日

明日
運命の日がやって来ますおねがい


グレートピレニーズ
パピちゃんの迎え入れわんわんラブラブ



色々な方のピレブログを
見せていただきながら
準備を進めてみました照れ


ゲージはとりあえず
先住犬たちがお出かけで使う
ゲージを使うことに
下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印
3代目ちゃんが
興味津々トイプードルキラキラ

パピちゃん用のお布団も
洗い変え考慮して3枚購入音符



そしてお皿

お皿は床に置いて食べさせるのではなく
高さが必要との情報があり
ネットで色々みたけど
よくわからず・・・えー?

そんな矢先
いちごいちごがピレブロガーさんの
ブログで簡単にそして安く
作れるお皿台を発見おーっ!ビックリマーク

これだ~ラブラブラブ

って旦那さまに
伝えようとしたら・・・


旦那さま
『いいの見つけてきたんだよウインクルンルン
と・・・????????

まさかと思ったら
その、まさかでビックリポーンアセアセ


お皿がぴったり入る
『ダイソーの鉢スタンド』キラキラ

先を越されて
ちょっと悔しさもありつつ

『お主なかなかやりよるな~ニヤリキラキラ


ってなわけで
とりあえず準備完了!
上矢印上矢印上矢印
新しいお皿に
興味津々のおふたりさんトイプードルチワワ黒


給水器とトイレは
お家にあるものをきれいにして
パピちゃん用に準備オッケーグッド!



あとは
明日パピちゃんが元気であること
1回目の予防接種とマイクロチップ埋め込みが
無事に終わっていること


そして
我が家に元気一杯
合流できること
ですねおねがいラブラブ


パピちゃんより小さな
お兄ちゃんお姉ちゃんが
待ってるよ~爆笑ルンルン


明日が楽しみですラブキラキラ