こんにちは
よしこです。
先週は、大分の宇佐神宮 奥の院
へ行く事が目的でしたが、
娘夫婦が今年春から大分に引っ越ししていて、
近かったので、前泊はこちらでお泊まり。
おむこさんから、高価なドライヤーをいただきました。
色々夫婦間トラブってましたが、
「雨降って地固まる。」
で以前より良好になっていて良かった良かった。
そして、真木海岸の夕日を観て
次の日が本番。
往復2時間歩きました。
そして、
川中不動麿崖仏
熊野麿崖仏
両子寺(ふたごじ)
宇佐神宮奥の院↓
釈迦如来は、
厳しい修行を終えた最高ランク
菩薩様は
未だ悟りを開く一歩手前
修行の身。
自分より人々を救うと誓って行動ている情の熱い仏様」
釈迦如来or薬師如来?こちらは最高ランクでした。
服装がシンプルな方が、如来様のようです。
両子寺見る所いっぱいエネルギーも良
観音菩薩は、修行のみ
雨の宇佐も情緒あり壮大でした。
脳の中に空きをつくると
そこに次新たな事が入ってきます。
私も今回、おもわぬお仕事が入ってきましたよ。
良かった良かった。
ユーチューブ第7弾
はこちら
YouTube






