事務所に座ってたら、長休明けの課長が入って来た


手には、旅行の土産とスーパーの袋が……


スーパーの袋は、500のペットボトルの飲料が20本ぐらい入ってる感じだった


はいっ


私にジュースを渡して来た


1人1人に配るんだ〜って思った


そしたら、私の横にいた、お局には……


何がいいですか?

って聞いてた〜


選べるんだびっくり


何が他にあったの?

気になるけど、ジロジロ見れない……あせるあせるあせる


そして……


ここに置いとくから、お好きなのどうぞ

って、その時、事務所には、後10人ぐらいいたけど、配らずだった


そして私に……


それ飲んで大きくなるんやで

って……




え?


これって、名前はぐんぐんやけど……


成長剤ではないよな?笑笑


完全に私

いじられてるわ〜苦笑