そろそろ、新しいプレイとか、やりたくて、うずうずしとるんと違うか?えー

新しいプレイとか、よっちゃん、なんか知ってるん?ラブ

知らんえー

知ってるんやろ〜えー
やろーラブ

やらんえー

やろ〜よラブ

よっちゃんにしがみついて、身体を絡ませる

違う奴とやる口笛

なんでよ〜えー
私とやろ〜チュー

身体を絡ませて、クネクネ動かす

腰振っとけ

よっちゃんの、太ももを借りて、腰を振る

私とやろ〜チュー

やらん口笛
違う奴とやる

熟女?
若い子?
誰ともやったらあかんプンプン

よっちゃんの手首を掴んで、私のお股に持って行った

濡れすぎやろ!

よっちゃんがいじめるからやろえー

いじめられたら、濡れるんか〜笑笑

うんウインク
新しいプレイ見つけたな〜笑笑