病み上がり……

いや……

まだ完治していない


でも、会っておかないと、2ヶ月ぐらい会えなくなってしまう


体調不良は隠して会った。


久しぶりすぎて、はりきりすぎた💃


何度もぐったりしたネガティブ


帰り際のシャワーに行く時、立ちくらみがして、吐きそうだった


シャワーをしてる時……


入るぞ


え?

なんで……ガーン


ほとんど、一緒にはお風呂に入らない私達


たまに違うホテルに行って、すごく大きなお風呂の時か……


立ちが甘くて、満足に出来なかった時に、お風呂場でやるか……笑笑


今回は、小さなお風呂

もう、何回戦もして満足してた笑笑


それなのに、なぜ、入ってくる?

普通なら、嬉しいけど……

体調悪かったからね……ショボーン

でも……

嬉しかったおねがい


お互いに身体を洗いあいっこして、楽しんだおねがい


先に上がって、ソファーでぐったり


目の前の残り物の料理

いつもなら食べるけど、食べれ無かったショボーン


放心状態でいると、お風呂から上がってきたよっちゃん


スカート履け

前に立て


恒例の帰り際のプレイやる気満々飛び出すハート


元気やわ〜口笛


いや……


私が体調悪かっただけで、よっちゃんはいつもと変わらないか〜笑笑