職場の2つ上の女性


休みの日に、職場に来る用事があって来た


そしたら、お局が……


あの子パジャマで来たで〜びっくり

って……


あれは、パジャマじゃなくて、部屋着やろ〜苦笑


いずれにせよ、変な格好で来たびっくり


私も、休みの日に職場に行く用事が出来て……

服装には、気をつけて行ったわえー


白のロングスカートで行ったわ


私の私服は、ロングスカートばかり。

よっちゃん仕様ラブ


職場は仕事中はズボン

行き帰りもそのまま同じ格好


スカート姿の私は、ほとんどの人が見た事ない


次の日

上司に言われたわ


すごく、綺麗で誰かと思ったチュー

歳とっても、あの格好ができるのはいいと思うチュー


どう捉えたらいいの?

無理した格好やったって事よねガーン


年相応の格好をしますショボーン


いやいや。

あれでいいと思うウインク

歳やからって、辞めとこ……って思ったら、だんだん老けるしなウインク


歳とっても……

とか

歳やから……

とか


結構、グサッときたんやけど〜笑い泣き


年相応の格好より、自分に、にあってるかどうか。

だよな……