娘の彼氏から、電話があった


娘が、気持ちが悪い、目眩がする。と仕事中の彼氏にLINEをしたそうだ。


心配した、彼氏が娘に電話すると、泣き出したと。


お母さんに連絡しよか?

と聞いたら、心配かけるから、かけたらあかんと言ったらしい。


電話を切った後。

彼氏は、帰ろうに帰れないし、心配で、娘には黙って私に電話で助けを求めて来た。

体調が悪くて、泣いてると……


私は、彼氏に、娘を迎えに行くわ。と伝えて、電話を切った。


それから娘に電話をしたら、大丈夫やから、迎えに来なくていいと。


20分後に、ましになった。とLINEが来た。


男と女の違いだよね💕︎


娘は、しんどくて、それを彼氏に伝え……


心配して欲しいのよね💕︎


で、心配してもらったら、嬉しくて泣くよね💕︎


そーゆーのわかるわ〜チュー


私も、体調がそれほど悪く無かっても、よっちゃんにLINEした事あるもん笑笑


でも、男は、そーゆーの分からないんだろうね💦


泣いてる=かなりしんどい


それで、彼氏も焦ったんやろね


仕事中の彼氏に、心配かけてしまって、本当、悪かったな……って思ったけど……


娘の事をそこまで心配してくれて嬉しかったおねがい