よっちゃんと、よく付き合う前の話をする


お互いに意識し始めてから、付き合い始めるまでの1ヶ月


ドキドキ ワクワク キュンキュン

本当に楽しかった


よっちゃんの行動

よっちゃんの言った言葉


10年たっても、よく覚えてる


それを私が言っても……


俺、そんな事言った?


って忘れてる


よっちゃんが、私に対する熱烈な好きアピールをした事を話しても……


そんな事してないぞ


って、本当に忘れてるのか、今更、恥ずかしくて、認めたくないのか…笑笑


そんなよっちゃんが……


10年目にして、初めて口にした


俺、これだけは、はっきり覚えとるぞ


それを聞いて、恥ずかしかった


つづく