よっちゃんの職場と私の家は、同じ市


私達の市には、有名なお菓子がある


でも、私達は(市内の人は)食べ飽きたし、買わない


よっちゃん、それを買って、会社に持って行った事があるんだよね


もう1年以上前だったと思う


で。

また、持って行きたいから、買って来て。

と頼まれた。


工場で週に3回しか、販売されなくて、朝市に並ば無いと買えないし、数が限られてるから、30分で完売する事も。


その工場が、うちから、車で2分ぐらいだから、よっちゃんに頼まれた。


おひとり様、何点限り。って決まってるんだけど、沢山持って行きたいから、2回、行って来て〜って。


それは、全然いいんだよ。


よっちゃんの頼まれごとなら、喜んでおねがい


ただね……


そんなに沢山いる?


前、持って行った時、みんな喜んでくれたから……


私は思うわけよえー


よっちゃんの会社の人も、きっと、市内の人が多くて、食べ飽きてると思うんだ。

私だったら、え〜このお菓子……笑い泣きって思うもん。

でも、持って来てくれた人に対しては、そんな事言えないし、ありがとうございます〜音譜音譜音譜

って言うよ。


だから、はっきりよっちゃんにいいたいんだよね!


そのお菓子は、持っていかんとき。

って……


だって、この人、また、これ持ってきた……

って思われたらいややな……って思うし……


でも……


私は、嫁じゃないから、そこまでは言えないよな💦💦


もしかしたら、みんな喜んでくれるかもだしねウインク