よっちゃん、会う時は、スーパーで食べきれない程の量を買って来てくれる


その袋の中に……

ローソンのサンドイッチが……





あっびっくり

また増量やってるんやニコニコ


それは、冷蔵庫に入れといてくれ✋

帰ってから食べるから。

持って帰るの、忘れんように覚えといてくれよえー


帰る時、冷蔵庫から出してよっちゃんに渡した


昨日から、これを食べる事を楽しみで、今日の朝、買って来た音譜音譜音譜


今日の楽しみは、サンドイッチやったん?ガーン


おー音譜音譜音譜


これなんぼ?

300円?

私、300円に負けた?


負けたなえー


私に会う事を、楽しみにしてくれたらいいのにプンプン




この増量キャンペーンいいよねウインク


前は、私、おにぎり食べたかなウインク


よっちゃんは、毎回、サンドイッチ買ってるみたいやわウインク