男性主任が男性上司にお願いごとがあったが、自分では言えず……


私に言ってきた


まよさん、女の武器を使って、課長にお願いしてきて〜あせるあせるあせる



これは……

パワハラか?苦笑

セクハラか?苦笑


よっちゃんには悪いが、仕方がないえー


課長〜ラブラブ音譜ラブラブラブラブラブラブ


何?

なんか、胸がざわざわするんやけど……あせるあせるあせるあせる


お願いがあるんですけど〜ラブラブラブラブラブラブ


主任に、課長にウィンクしながら、頼んで来て〜って言われたんですけど〜ラブラブラブラブラブラブ


私……


ウィンク出来ないんです〜笑笑


ウィンク出来ない私汗汗汗汗


でも、お願い事は聞いてもらえました音譜音譜音譜音譜音譜